電話相談 霊視鑑定<男性>奈良県
2015/6/25 電話相談 霊障害 理由 解決策
相談内容
メール内容📩
自分への霊の憑依の真相を知りたい、解決したい。 精神的にも肉体的にも不安定で苦しい。
霊体質的な事もあり、自分では、修験道の行を行う等、何か心身を強くし、魂を磨き清める修行が必要なのではないかと思うようになってきた、過去世や守護霊、オーラを含め先生のアドバイスを頂きたいです。
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング
奈良県。僧侶の様な信仰の深さでお経をあげておられるのですが、一般にやらない魂を呼ぶことになるお経も混じっており霊障害を感じられる。
これは土地や家屋や不運がもたらす霊障害ではなく、本人が深入りする魂の世界観が悪影響となり、霊を多数呼ぶことになっている。本人は感じるが見えない。
感じても家族や生活に何の助けにもならない。もし自分の考えや信仰心を変えられなければ家族に影響する。神仏を敬い、信じる事は良いが、魂とのやり取りや感じる事などは一般生活に必要ではない。
霊能者や僧侶、宮司、神主、神父など人生がその道ならば突き詰める事も良しとするが、この状態では生活に支障がある。自宅に霊が渋滞している様な状態で行き場がない。
魂を呼ぶがその後、導けていない。家族の事を一番に考え、生業に精を出し生活を普通に戻す事。親と信仰を同じくする必要はない。除霊をしても本人が変わらなければ、また魂を呼ぶことになる。
PS、親と信仰を同じくしている事実と霊視が一致。
ミディアム先生からのメッセージ
信仰について再認識し、魂からの悪影響を受けないようお祈りいたします。