よくある質問


よくいただくご質問にお答えいたします

電話で遠隔除霊できますか?
こちらでは遠隔と言う表現はこの世界では使っておりません。魂に対し遠くから祈る事はありますが、除霊、浄霊は直接対面が確実です。
除霊や浄霊はいくらぐらいかかりますか?
霊視鑑定を受けていただいた後、必要な方だけに料金をお伝えしております。状態などによりお値段も変わります。その都度お見積りさせていただきます。
家族や夫婦、カップルなど数人でも同じ料金ですか?
霊視鑑定は、おひとりおひとりを丁寧に拝見しますので、ご相談者おひとり様ごとに料金がかかります。(例:ご夫婦でご来店=2名様料金・ご家族3名様でご来店=3名様料金)
会社としての相談になりますが、通常料金ですか?
法人の方は、別途お申し込みください。
電話でも霊視鑑定を受けることができますか?
対応しております。遠方の方、動けない方、忙しくてご来店が難しい方など。遠慮なくお申込みください。
霊視鑑定に生年月日は必要ですか?
ミディアム先生は、魂をリーディングします。魂が地球上に生まれてきた日が分かることで更に深い部分まで霊視がおこなえます。
霊視鑑定や除霊は出張もしてくれますか?
対応いたします。電話にてご連絡ください。(別途出張費などかかります)
何度も通わないといけませんか?
ご安心ください。あなたの必要な時にご来店ください。こちらから「何度も通ってください」などの強制はございません。ミディアム先生に会いに、定期的に通われているリピーターの方も多くいらっしゃいます。
遠方でも除霊や浄霊の依頼に答えてくれますか?
遠方でも対応させて頂いております。ご安心ください。
表示料金以外に料金は何か別途かかりますか?
霊視鑑定(スピリチュアルカウンセリング)では、規定の表示料金・延長料金のみいただいております。その他のメニューは状態により別途料金は変わります。
宗教の勧誘や物品の販売の様な事はありませんか?
ご安心ください。一切ございません。
駐車場はありますか?
駐車場はございます。アクセスページにてご確認願います。

直筆アンケートを見る メニュー内容 料金表 ご予約フォーム