※ミディアム=霊能力者のこと。お客様からミディアム先生と言われ始めたのがミディアム先生の所以です。

MEDIUM (ミディアム)先生は「霊媒師・サイキック・霊能者」です

霊媒師ミディアム先生プロフィール

1968年フィリピン生まれのクリスチャン。
幼少期から不思議な力を持つ少女として、人々に助けと癒しを提供してきました。
母親は彼女が生まれたときに2つの産声を聞き、地元の霊媒師からは双子の聖霊を持っているとの神託を受ける。

フィリピンウーマンズ大学(Philippine Women’s University) を卒業後、地元企業に研究者として就職
その能力を認められ、大手日本企業にヘッドハンティングされ日本の茨城へ。
生まれながらの霊能力を隠しながら会社勤めをする中、それでも必要とされる方からのオファーが絶えず来る日々を過ごす。

ある時、神様のお手伝いをすることが使命であると理解し、勤めていた会社を辞め、現在の事務所を設立し、今年で約20年となる。
その力は大人になってなお才能を開花し、霊界や悪霊に対する除霊の経験も豊富に。霊感やスピリチュアルな能力は、ミディアム先生が神から授かった特別な力であり、その才能を活かして人々を導いています。

霊感やスピリチュアルな側面は複雑であり、理解が難しいとされていますが、ミディアム先生は亡くなった魂たちを導き、成仏させることや、コミュニケーションを取り生きてる方との情報の仲介役として、悪の魂を遠ざけることを使命としています。

彼女にとって、信仰は宗教ではなく神聖なる存在<聖霊>とのつながりを感じることです。彼女はクリスチャンでありながら、お寺や神社にも訪れ、心から参拝します。また、お祓いを受けることもあります。何故なら、そこで聖霊の魂を感じるからです。彼女は人々が神を信じ、受け入れるべきだと考え、異なる信仰も尊重します。

このページの最後にある、ミディアム先生からのメッセージもご覧ください。

生まれながらの霊能力者

祈願/祈祷/願掛/除霊/縁結/浄霊/死者の声/交霊/思念伝達/霊符/降霊/恋愛/結婚/縁結/縁切/復縁/金運/成就/心願/霊能力/霊視/ オーラ/鑑定/電話/相談/霊障/引きこもり/軌道修正/不調/原因不明の体調不良/

ここまでお読みいただきありがとうございます。ミディアムの通訳兼マネージャーの六車(むぐるま)です。
続きは私からお伝えさせていただきます。

ミディアム先生の子供時代について少しお話しします。
姉妹は7人で、彼女はそのまさに真ん中に位置しています。母親や姉、従妹たちに直接彼女の霊感について聞いてみました。一番側で見てきた家族が口を揃えて本物の霊能力者だとおっしゃいます。

小学校や中学校では、双子の聖霊が髪の毛を引っ張って遊ぶので抜け落ち、頭がつるつるになり、いつもニット帽を被って学校に通ったそうです。そのせいで、皆から酷くいじめられたとのこと。何故なら、いつも双子の聖霊とコミュニケーションをとっていたからでした。その様子が周りからは独り言のように見えたそうです。
子供であるがため理解できない亡くなった魂達の接近や言葉に苦しめられました。彼ら(魂達)を遠ざけるために毎日教会へ逃げ込みました。対処できない年齢のため、身を守る事のために教会へ逃げ込みました。その時、彼らは教会へは付いてこない事に気付きました。

ある日いつもよく遊ぶ大きな木の下で、双子の聖霊と遊んでいた時のこと、沢山の物の怪と悪魔の魂が近づいてきたことを今も覚えています。その時に聞こえた<呪文>それを唱えるとそれらは恐れおののき離れていきました。

それ以来、除霊が出来るという噂を聞きつけて、遠くからも霊障害を持った人が自宅まで訪れ救う日々でした。高校生の頃は勉強もしなくてはならないため、家のクローゼットに隠れてできるだけ断っていたそうです。

髪が生え始め、大学に入る頃には成績はトップ、霊媒師としての経験も豊かになっていきました。
大学を卒業し就職してからも、隠していても、人々が悩みを打ち明けて助けを求めに来ることは続きました。

「自分で選択できないなら、受け入れるしかない。神様の手助けを仰ぐことも大切だ」

そして現在、神様からいただいた使命として、皆さまのお悩みに寄り添い幸せに導くことをライフワークとしています。

マネージャーとしてもそのお手伝いさせていただくことが、使命と考えています。

人間にはまれに特殊な能力『霊感』が具わっている人がいます。
ひと言で『霊感』と言っても、「霊感がある=霊が見える」だけではありません。霊感が具わっている人の中でも力の差があり様々です。

例えば
・霊体を感じるが見ることはできない人⇆できる人
・人の霊体は見ることができても聖霊や精霊は確認できない人⇆できる人
・見えるがそれらとコミュニケーションは取れない人⇆できる人
・霊感が野放し状態でコントロールできない人⇆できる人
・土地のお祓いはできるが霊体の浄化ができない人⇆できる人
・人の魂は除霊できるが悪魔の魂とは戦えない人⇆できる人

また、自分の手にヒーリングの力があることに気づいていない人もいます。仕事が整骨院やマッサージなど人に触れるお仕事をされていて、患者さんに評判がある人などもそうです。

霊能者=ミディアムとは、その能力で人々の問題や困難、霊障害を解決することができる人です。
しかし霊能者自身の能力が高くないとできないことがどうしても出てきます。

ここに霊能者の一流、二流があります。悪魔(悪霊)と戦えるエクソシスム「EXORCISM」が行える者は日本でもごく少数です。

ミディアム先生はそれらの能力をすべて備えた本物の霊能力者なのです。

予言的中

2009/8/21このブログに記載した 白い列車事故の予言が去年、中国で起こり非常に残念に感じております。 中国浙江省温州市で2011年7月23日午後8時半(日本時間同9時半)すぎに、高速鉄道列車が追突・脱線する事故が発生し多数の死傷者を出した。

平成19年(2007年)新潟県中越沖地震を予言。茨城県ACCSチャンネルで実際にカメラの前で震源地を指摘。翌年的中。

メディア出演

TV特番
~霊視・除霊・浄霊・悪霊払い~本物の霊能力者があなたを苦しみから救う。

TV特番・地震災害の予知、占い、霊視

 

独占インタビュー


ミディアム先生からのメッセージ

霊能者の力は神からの賜物であり、その者自身の選択と決断にかかっています。あなたは、自らの問題について理解を深め、神の導きを求めるためにいらっしゃいます。

人生の問題や苦悩は一時的なものであり、諦めずに抗い続け、解決への導きを見つけることが大切です。

神の思し召に従い、困難や自身の得意でないことでも信じてやり直すことが重要である。信仰が宗教を超え、神は人々に示してくださるものであると教えています。

そのお悩みから解放され、本来のあなた自身にお会いできるのを楽しみにしています。

スピリチュアルカウンセラーミディアム

 

 


ご予約方法

ミディアム先生の霊視鑑定(スピリチュアルカウンセリング)は、3つの方法で受けていただけます。

ご来店・電話鑑定・オンライン鑑定

全て完全予約制です。

\ご予約フォーム・24時間受付中/

直筆アンケートを見る メニュー内容 料金表 ご予約フォーム