霊視鑑定「不妊から家族問題まで当たるなんて、見抜かれて泣いてしまいました」<女性> NM様

相談内容

2016/4/4 相談 HP 家族 自分の事

実家の面倒を経済的に結婚後も働きながら見ている。

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング

お会いさせて頂いた時 先生の笑顔 雰囲気がとても優しく安心しました。

ご相談内容を決めていたのですが、先生から一番最初に頂いたお話がいつも頭の片隅に考えていた子作りの事をお話下さり驚きました。

そしてその子作りからご相談させて頂くつもりだった実家の話、仕事の話になりメンタル弱い所も見抜かれ、カウンセリング時は泣いてしまいましたが、解決策を見出して下さいました。

家族の写真を見て頂いた時、本当に当たっていました。本当にすごいです。今まで手相、姓名判断、顔相、色々見てもらいました。でも厳しい事まで言って下さる方はいませんでした。

先生は厳しい事まではっきりと言って下さったので、最後は笑顔でカウンセリングルームから出られました。

本当に見ていただいて嬉しく思っています。

HPの業務内容です、目に見えない部分 自分では感じ取れない部分を見てくれる方を探していました。

先生また来させて頂きます!!ありがとうございました!!

ミディアム先生からのメッセージ

女性として感じる子供を儲ける事でNM様の成長につながる事を祈ります。

 

author avatar
medium
霊媒師のミディアムです。 些細なお悩み、誰にも言えないお悩み、何処に相談すればいいのかわからないお悩みなど、不倫以外のどんな悩みでも大丈夫です。お気軽にご相談下さい。 全国・全世界からご依頼いただいております。 あなたの人生がより良い方向に進むよう心から祈っています。