亡くなった方やペットとの交信


故人の魂と霊視

霊魂や悪霊について、たくさんの経験とそれらについてのコミュニケーション能力を豊富に備えています。

家族や大切な人との別れは、私たちの心に深い傷を残します。

しかし、霊的な世界との交信を通じて、彼らの存在を感じ、彼らからの言葉や愛を受け取ることを行います。彼らは私たちを見守り、励まし、時には助言をくれます。その存在を感じることで、喪失感が和らぎ、新たな希望や意味を見出すことができるでしょう。

ご注意

浄化が足りない魂(49日がまだ過ぎていない、事故死、自殺者など)の場合はお時間はさほどかかりませんが、成仏している魂は天国から呼び寄せるので多少お時間がかかります。

成仏している場合は、そっと静かにしてあげる方が良いでしょう。

 

ペットとの交信

亡くなったペットとの交信は、ペットロスの喪失感や別れの悲しみを癒し、心に平穏をもたらす貴重な経験となります。
その魂とのコミュニケーションを可能にする霊視の力は、きっと大きな支えとなります。

生きているペットとの交信も可能です。
ペットからのメッセージは、時には特別な場所や変わった行動を通じて現れることがあります。

例えば
・いつも同じ場所を見つめる
・変わった行動をとる

など、彼らからのサインかもしれません。

ただし不自由なく生活しているペット等はメッセージ的なものが無い場合が多いので、交信をする意味は無いかもしれません。

 

まずは霊視鑑定でカウンセリング

霊視鑑定によるカウンセリングで亡くなられた方と交信いたします。

霊視鑑定では、相談者のお悩みや状況を詳しくお伺いし、今何が必要なのかなど
霊的なメッセージをお伝えいたします。

スピリチュアルミディアムではたくさんの実例を直筆アンケートにてご紹介しています。
まずは霊視鑑定にてミディアム先生にご相談ください。

亡くなられた方も、あなた自身も、心から癒されることを願ってます。

\ミディアム先生に相談する/

直筆アンケートを見る メニュー内容 料金表 ご予約フォーム