霊視鑑定「母からの虐待トラウマから抜け出したい」<女性> K様

相談内容

車椅子とJR常磐線を利用し、来店してくれました。ありがとうございました。

2015/2/1 相談 HP 身体障害者 幼少の頃に家庭内暴力を受けた。

2015/4/4 電話相談 二回目

メール📩
はじめまして。XX XXです。

本当に解決というか、無くしたいです。
私は、生まれつき足に障害があり、母より虐待を今までの人生のほぼ全ての時間受けてきました。強行突破で何とか1年前に出て来て、役所の助けを借り生活保護を受けて生活しています。それを見て育った兄弟も私に辛くあたります。

そうした状況なので、私自身普段から死ぬ事ばかり考えるようになった事。自分が思っていないし、相手に対しても悪く思っていなくても、死ぬと言ったり極端ではないですが、下ネタを急に普段の会話などで口に出て、私自身と周囲の関係が悪くなるばかりです。

助けて下さい。宜しくお願い致します。

母親の躾が良くない。愛が足りない。父親はそうではない。七ヶ月の早産。

1、読書をする事、出来るだけ“善”について触れてある物などはなお良い。聖書なども良い。2、祈る事が日常とし、心を善に偏る事。3、瞑想や座禅によって悪い思い出から感情を外す事。その意味は、記憶は残るが、感情はない事。

PS、生活環境も時々変化させる事も必要だが、心の環境も整備する事で人は変わる。

 

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング

自身の気持ちをくみ取って頂き、どうすべきかだけでなくなぜそうだったのかとの事も話して頂き、これからの生き方、生活などの向き合い方などを教えて頂いたように思います。

とにかく改善したい心でしたので皆さんの感想や思いを読ませて頂き決めました。

またよろしくお願い致します。

ミディアム先生からのメッセージ

環境の変化は心にも必要であり自身の躾でもある事に気付かれる事は素晴らしい事です。

author avatar
medium
霊媒師のミディアムです。 些細なお悩み、誰にも言えないお悩み、何処に相談すればいいのかわからないお悩みなど、不倫以外のどんな悩みでも大丈夫です。お気軽にご相談下さい。 全国・全世界からご依頼いただいております。 あなたの人生がより良い方向に進むよう心から祈っています。