除霊・浄霊・お祓い・悪霊払い


霊媒師とは?

霊媒師は、霊体とのコミュニケーションを通じて過去や未来を読み取るだけでなく、悪の意思を追い払う力も持っています。不成仏となった魂を救済することも、ミディアムの使命のひとつです。霊媒師はエクソシストとも呼ばれ、カウンセラーや占い師とは異なる、その力の差がここにあります。

占い師やカウンセラーは、残念ながら、、霊的な浄化や悪霊の追い払い、悪魔との戦い、霊的な難病の救済などには対応できません。霊感がある人は多いかもしれませんが、実際にそれらの存在と戦う術を持つ者は非常に少ないのです。

※詳しくは、霊媒師ミディアム先生をご覧ください

 

数多くの霊障害の解決実績が本物の証

生まれながらの霊媒師として、ミディアムは霊的な力を駆使し、迷いや困難に立ち向かう使命を持っています。
占いとは一線を画す霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリングを行います。

その結果、霊障が原因の場合、悪霊の浄化や追放、悪魔との闘い、そして霊的な難病の救済も行います。その力は、迷いや苦しみに満ちた人々の心と身体を癒し、あなたの人生に光と希望を取り戻すことでしょう。

霊的な障害は、本物の霊媒師やエクソシストだからこそ救済することができるのです

霊媒師ミディアムは、見えない世界との戦いに挑む戦士でもあります。生まれながらの存在は、迷える者たちに安心と安らぎをもたらし、あなたの人生に導きと意味を与えることができます。霊的な力を持つミディアムだからこそ、人々の闇を照らし、新たな可能性への扉を開くことができるのです。

 

霊障害とは?

霊障害とは、霊的な存在や力が原因で引き起こされる心身の問題や不調、霊的なエネルギーや影響が人間の生活や健康に悪影響を与える状態を指します。

これには、悪霊や幽霊、呪い、邪気、または霊的な攻撃が関与することがあります。

霊障害の症状は、体調不良や精神的な不安定、不安や恐怖感、睡眠障害、悪夢、突然の感情の変化など、様々なものがあります。また、不可解な怪我や病気、運の悪さ、家庭内のトラブルや仕事上の問題、人間関係の悪化など、日常生活に影響を与える様々な現象も霊障害の一部です。

霊障害は、霊的なエネルギーがバランスを崩し、人間の身体や精神に悪影響を及ぼすと考えられています。このような状況では、一般的な医学や治療法では解決できないことが多いため、霊的なアプローチや治療が必要とします。
ミディアムは生まれながらの霊媒師であり特にエクソシストを専門的に扱います。霊的な力を用いて霊障害を払拭し、相談者の心身の健康を回復する手助けをいたします。

霊障害は、霊感や霊的な感受性があまり無いタイプの人にとっても理解しやすい概念である。

もしも思い当たる節があるのであれば、日常生活での不可解な現象や問題に直面し、従来の解決策では対処しづらい状況に置かれます。そのため、霊障害が理解され、適切な治療やサポートが提供されることが重要です。

※詳しくは霊的障害・自己診断チェック表にてご確認ください。

 

除霊・悪霊祓いについて

稀に最初から除霊の申込みをしようとされる方がいらっしゃいますが
まずは、何が原因で今その問題がおきているかを霊視鑑定させていただいた上での対応となります。
霊によって除霊に必要な道具、除霊にかかる時間除霊にかかる料金など変わります。

例えば、引っ越しをする時は業者に見積もりを頼みます

ワンルームのお部屋なのか?3LDKのマンションなのか?はたまた一軒家なのか?
本が大量にあるワンルームかもしれませんし、6人家族の3LDKだったり、実は使ってない空き部屋が多く収納もガラガラの一軒家かもしれません。
おそらく部屋の広さや見た目ではなく抱えてる物量によって、引っ越し料金も変わるでしょう。

除霊・悪霊祓いに関しては、お見積り後にお申込みいただけます。

 

まずは霊視鑑定でカウンセリング

霊視鑑定で霊障の原因などをカウンセリングさせていただきます。

霊視鑑定では、相談者のお悩みや状況を詳しくお伺いし、今何が必要なのかなど
霊的なメッセージをお伝えいたします。

スピリチュアルミディアムではたくさんの実例を直筆アンケートにてご紹介しています。
まずは霊視鑑定にてあなたが抱えているお悩みをミディアム先生にご相談ください。

あなた自身が、心から癒されることを願ってます。

 

\ミディアム先生に相談する/

直筆アンケートを見る メニュー内容 料金表 ご予約フォーム