いつもご覧いただきありがとうございます。
霊媒師ミディアム先生のマネージャー六車(むぐるま)です。

本日は3つのお知らせがあります!

まず1つ目。
先日のミディアム先生公式メールマガジンリリースの記事を見て
たくさんのご登録いただきありがとうございました。

公式メルマガは現在、完全無料でお届け予定です。
そして初の配信日が決まりました!

2024年3月5日(火) 配信決定

ミディアム先生の神様のお話や、神社仏閣について、不思議な霊媒の話など
他では聞けないお話が盛りだくさんです。

ご登録はお早めに。どうぞよろしくお願いいたします。

ミディアム先生公式メールマガジン

 

そして既にお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、
只今この公式ホームページを大リニューアル中です。
こちらも完成は3月を予定しています。

テーマカラーも
紫と赤から、高貴なパープルとオレンジへイメージチェンジしました。

お見苦しい箇所もあるかも知れませんが、そうだった!今リニューアル中だった。と、気長にお待ちくださいませ。
たまにリンクが飛べない状態の時は、トップページに戻って、リロードしてみてくださいね。
※リロード=ページを読み込み直す

大変お待たせいたしました。
今まで霊視鑑定のお申込みが、電話、お問合せフォーム、メールだったのを
新たに霊視鑑定専用のご予約フォームを新設しました。

これで24時間、深夜でも気兼ねなくご予約いただけるようになりました!
対面鑑定・電話鑑定・オンラインで、お会いしましょう。

 

そして最後に。

ミディアム先生のプロフィールに生まれながらの霊媒師である理由を公開いたしました。
今まで以上に興味深い情報を掲載してます。

スピリチュアルに興味がある方も、これから霊視鑑定を受けてみたい!とお悩みをお持ちの方も

ミディアム先生とは』でご覧ください。

 

あなたのお悩みが、もしも霊障だったとしても、きっと解決方法が見つかります。
お気軽にご相談ください。

author avatar
medium
霊媒師のミディアムです。 些細なお悩み、誰にも言えないお悩み、何処に相談すればいいのかわからないお悩みなど、不倫以外のどんな悩みでも大丈夫です。お気軽にご相談下さい。 全国・全世界からご依頼いただいております。 あなたの人生がより良い方向に進むよう心から祈っています。