【予知預言的中】

2021/04/26

コロナウイルスについてMEDIUMの霊視から中国のテロ行為と指摘。このウイルスは人間によってデザインされている。開発研究者の中には日本国籍の者も存在する。アメリカのトランプ大統領も「チャイナウイルス」とハッキリ言っていた。これは証拠を隠ぺいしており、明るみにする事は難しい。世界に不況をもたらし自国の発展を狙っており、領土の侵略を時間をかけて狙っている。2013/2/21<木>にブログに予言した港を狙ったテロNo,1が実際に起こった。この時の予言の1,2,3,4、ともに的中となる。現在、パキスタンへ膨大な都市開発で中国は投資をしているが、開発後定住するつもりか?開発後撤退するのか?もちろん前者の可能性が高い。

ダイヤモンド・プリンセス号新型コロナウイルス感染症事例における事例発生初期の疫学

(IASR Vol. 41 p106-108: 2020年7月号)

背 景

2020年1月20日に横浜港を出港したクルーズ船ダイヤモンド・プリンセス(DP)号の乗客で, 1月25日に香港で下船した80代男性が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患していたことが2月1日確認された(1月19日咳発症)1)。2月2日に香港から同報告を受けた厚生労働省は, 2月1日那覇港寄港時に検疫を受けたDP号船員乗客に対し, 2月3日に再度横浜港で検疫を実施した。同日夜から検疫官が船内に入り, 全船員乗客のその時点での健康状態を確認しつつ, 出港時から2月3日まで発熱または, 呼吸器症状を呈していた人およびその同室者に対し, 口腔咽頭スワブ検体を採取した。一部の検査結果が2月4日に判明し, 31人中10人でSARS-CoV-2 RNAが検出された2)。なお, DP号は船員乗客各8の計16デッキに2名部屋を基本とする部屋があり, 世界57カ国から船員1,068人, 乗客2,645人の計3,713人が搭乗していた(集計時点により乗客数に変動あり, 乗客用客室を利用していた船員は船員として算出)。その後4月15日までに確定症例712例が確認され, 少なくとも14例の死亡が確認された(致命率2.0%)3)。また, その他に検疫官や船会社の医師ら外部から対策に入った9人の感染が確認された3,4

MEDIUMからのメッセージ 2020/7/14

日本の将来のために

近年増え続ける自然災害等を治めるためにも

国民が皆共に神に祈る事を習慣とする必要がある。

 

現在、2020/06/08

地震の予知預言 南海トラフ巨大地震

霊視から2035年に巨大地震が起こる。神奈川県、静岡県、愛知県、三重県、紀伊半島、高知県、など周辺に被害が出る、

特に静岡県、愛知県、三重県周辺は津波に襲われる。2035年の前後にも余震が起こる可能性高い。

本震は2035年。

この予知預言は5年以上前から霊視している。

災害に備える必要がある。

2013/2/21<木> MEDIUMからの予知予言を記載します。

1、共産国<中国>がテロに走る。港、海が近い場所 燃料が沢山あるところがターゲット 戦争にならなくとも国へのダメージが目的、復讐。日本の天然ガスが最終目的 日本の入国管理局は必要以上の注意を要する 今年中に準備のためテロリストは入国する。

2、今年から来年 飛行機事故で多数の犠牲者 日本国外。

3、ウイルス感染にて動物たちが多数犠牲になり死亡。

4、茨城県土浦市、秋葉原、グアムでの惨事を起こした同じ悪魔が次のターゲットを選び行動する。
<起こった惨事が全く同じなので覚えている人もいるでしょう>

5,日本の政治家が暗殺される。

これらが実際に起こらない事を祈ります。

ロシアに隕石が堕ちた事は非常に悪いサインとして受け止めています。<2013/2/15>

人々の協力<ユニティー>、共存、共栄がより必要である 信仰が欠落し 心が悪に偏り起こる惨事 神の仕業ではなく悪魔の仕業である。

予言 No,2 的中

ナショナル・エアラインズ102便墜落事故(ナショナル・エアラインズ102びんついらくじこ)とは、2013年4月29日アフガニスタンバグラム空軍基地にて、アメリカナショナル・エアラインズの貨物機(B747-428BCF)が離陸直後に墜落した事故である。この事故で乗員7名が死亡した。付近を走行中の自動車のドライブレコーダーが偶然事故の瞬間を撮影しており、動画共有サイトやニュースで公開された

2013年02月21日にブログに記載した No,4 の記事が不幸にも的中した事に対し残念に思います。

被害者の方に対しては非常に不運な事だと心配しております。

東京・江東区で刃物男、2人が病院搬送
2013.3.19 08:57 [殺人・殺人未遂]

江東区の東陽町駅前で複数の人が刺される事件が発生した。

警視庁などによると、19日午前8時すぎ、東京都江東区の東京メトロ東西線東陽町駅で「男が複数の人を刺した」と110番通報があった。2人が病院に搬送されたが、命に別状はない。警視庁は男の身柄を確保した。

東京都江東区の東京メトロ東西線東陽町駅前で19日朝、男が刃物で数人を刺した事件で、警視庁は同日、50代とみられる男を殺人未遂の現行犯で逮捕した。捜査関係者によると、男は調べに対し、「意味不明の言動」を繰り返しているという。

2013/02/21 20:31にブログに記載した No,3 の記事が不幸にも的中した事に対し残念に思います。

毎日新聞 7月5日(土)9時47分配信

◇米国の豚流行性下痢(PED)の大流行が影響

米国で発生した豚流行性下痢(PED)の大流行で国内外の豚肉価格が高騰していることを受け、豚肉が原材料の食品を扱う横浜市の老舗が相次いで商品の値上げを決めた。4月の消費増税で価格を据え置いた店舗も、今後もPEDの影響が続くと推測されるため、「これ以上負担できない」と苦渋の選択を強いられた。

これで 預言記事の NO、2、3、4 と的中する事となり 非常に残念です。

「予言 未来予知」スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

「長野県に大きな地震が起きる」今年<2010>~来年~これはだれもが知っている3.11長野県に6.8Mの地震がおこった。

「予言 未来予知」スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 未来予知 予言 霊能者

「2010年 4月~6月ごろ 北朝鮮の金正日総書記が病死するだろう 彼は自分の命が絶える前に核弾道ミサイルを発射することを計画している ミサイルの準備はもうすでに整っている 発射目標はアメリカだが着弾は不可能」 この予言が実際に起こる事のないように願っております。寿命は延びたがこれも預言的中している。

「予言 未来予知」 スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 霊能者

「列車事故が起こる。トンネルの出入り口付近で 前方車両が脱線し横転惨事になる。列車の色は白い」
この事故で テレビの番組が一部キャンセルし 事故の報道に切り替わる。

被害が少なく早く復旧されることをお祈りいたします。

2009/8/21 にこのブログに記載した 白い列車事故の予言が去年、中国で起こり非常に残念に感じております。

中国浙江省温州市で2011年7月23日午後8時半(日本時間同9時半)すぎに、高速鉄道列車が追突・脱線する事故が発生し多数の死傷者を出した。

的中後すぐにブログ記事にできませんでした。あまりにも大事故で悲惨だった事もあり見送りました。

この列車、ほとんど日本の新幹線のコピーに見えるのは私だけでしょうか?

事故の詳細も トンネル出入り口付近と列車の色まで見抜いていました。

事故で負傷された方々には心からお見舞い申し上げます。

「予言 未来予知」スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 未来予知 予言 霊能者

MEDIUMからの未来予知をブログに記載します。
「今シーズンから来シーズンごろ マリナーズイチロー選手が「左足」負傷のため欠場する。

「日本で政治に関わる人間が、狙撃される。」どちらも大事に至らない事を祈っております。

「予言的中」 スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 未来予知 予言 霊能者

2009年 7月 25日にこのブログに記載しました、「マリナーズのイチロー選手の欠場」について予言しましたが、 不幸にも的中した事を残念に感じております。今シーズンは9年連続200安打記録がかかるシーズンなので早く治療に専念し復帰することを願っております。

【シアトル(米ワシントン州)24日(日本時間25日)】マリナーズのイチロー外野手(35)は、前日から訴えていた「左足」ふくらはぎの張りで、アスレチックス戦を欠場した。数試合欠場する見通しで、メジャー通算2000安打まで「11」、9年連続200安打まで「16」に迫っている記録達成も、ペースダウンを余儀なくされた。

2009年3月30日の午後に先生から聞いた言葉を予言としブログに書き込みます。

「水をせき止めているダムが災害によって破壊、決壊し被害が出る日本国内で」

土石流が治山ダム破壊 山口・防府市
7月23日11時44分配信 産経新聞

決壊した防砂ダムの一部と見られる石塊を除去する作業員=23日午前7時58分、山口県防府市下右田(甘利慈撮影)(写真:産経新聞)

8人が死亡、9人が行方不明となっている山口県の豪雨災害で、防府市高井の西目山に設置されていた県の治山ダムが土石流で破壊されていたことが23日、分かった。土石流が想定以上に激しく流入したためとみられ、県の担当者は「治山ダムの大規模な損傷はあまり聞いたことがない。今回の土石流の破壊力が、ダム建設当初の想定を大幅に上回っていたとしか言いようがない」と話している。今後、崩落原因の調査に乗り出す。23日も被害の大きかった防府市を中心に、3日目となった行方不明者の捜索が行われている。

2009/04/04 16:50 にこのブログにMEDIUMからの予言を記載しましたが、不幸にも的中したことを残念に感じております。関係者の方々に被害が少ないことをお祈りしております。

2008 2月 ケーブルテレビACCS放送</a>「街角ホットTV」番組内で、北海道地震津波の予知、予言が不幸にも的中。2008年9月11日。被害が少ないことをお祈りいたします。

No,5 2022 7月8日 安倍元総理大臣が射殺。

 

author avatar
medium
霊媒師のミディアムです。 些細なお悩み、誰にも言えないお悩み、何処に相談すればいいのかわからないお悩みなど、不倫以外のどんな悩みでも大丈夫です。お気軽にご相談下さい。 全国・全世界からご依頼いただいております。 あなたの人生がより良い方向に進むよう心から祈っています。