気持ちが率直に…
2014/6/28
奥さんに連れ子が三人、二度目の結婚。彼女の躾が甘い。長男は、生活面で問題がある。長女もこれから躾が必要。あなたは、それが分かっている。
彼女も幼少の頃に、親から躾が甘く育ち、自分の子供に厳しくできない。現在、離婚はない。別居を続け、修復する事。彼女は更年期障害が、始まろうとしている。
感情もコントロールし辛い。すぐに怒る。亡くなったあなたのお父さんは、心配して迷い猫で自宅を出入りしている。 奥さんと子供が、仏壇で手を合わせれば成仏は近い。
PS, 現在、別居中の事実と奥さんがすぐに怒る性格を霊視、事実と一致。
2014/7/25 別居の今後の進展 亡くなった父親の魂の浄化の必要性 お盆の後 連絡待ち
2014/8/24 相談 3回目 別居中の家族に対し祈ること。離婚はないが、来年ごろに奥さんに誘惑があるだろう。出来れば早く生活を戻した方が良い。
2014/9/3 相談 4回目 考え方を論理的から感情的に変えること、その意味は奥さんを口説くことが足りない。女性としての心に触れることで、この問題は解決する。あなたのそこの部分が足りずに離婚訴訟まで来ている。
2014/11/3 相談 5回目 離婚に至ることはいまだに見えない。可能性は低い。手紙を奥さんに出したが、彼女の心に伝わっているがまだ足りない。
続けて手紙を出す事。この夫婦問題は、弁護士が入ることによって悪影響になっている。必要がない。教えたように、仏壇で先祖の力を借りるように祈ること。
裁判官に奥さんんと直接会えるように図らってもらうように交渉する事。直接会って話し合う必要がある。
2015/2/14 相談 6回目
この問題は弁護士が依頼者の女性<奥さん>の事だけを考え、話を進めている。上の2人兄妹とあなたの娘は父親が違うが兄妹姉妹で、上の兄妹は下の妹が同じ立場になる事を心配している。
母親に対して復讐感を持つだろう。離婚の前に家族みんなで話し合いの場があってもおかしくない。それがない。奥さんは自分勝手、弁護士と悪知恵する人たちによって離婚に傾いてきた。
離婚を受け入れてしまえば、あなたはまだ他に愛を掴むチャンスがある。愛を急がなければ手に入れられる。親切で愛があり信用できる人を選ぶ事。
お父さんの成仏にこれからも努めてください。まだ心配で憑いて来ている。
PS、本人の心変わりを霊視、事実と一致。
2015/4/23 相談 七回目
やっと別居後から実の娘と会え、抱きしめる事が出来た。子供から飛び付いて来た。調査官や弁護士など、他者の前にもかかわらず号泣してしまった。
そうすると5歳の娘は、罪に思ったのか離れた。別居が100%離婚のための準備であってはいけない。50%はお互いが、子供を含めコミュニケーションがなければならない。
あるはずのない家庭内暴力<DV>も末娘<実の娘>とは関係がない。あなたは離婚調停にもかかわらず、血のつながらない連れ子2人も面倒をこれからも見ると裁判所に書面で提出。
奥さんの身近な人たちや弁護士も含め良くない。これから少し子供に会える機会も増えるが、心身に気を付ける事。来年から3年間、生きる、死ぬ事に感情を深く持たないように。
相手は財産を狙っている事も感じられる。奥さんの周りの人間関係が良くない。夫婦の修復のチャンスはまだある。
PS、全く態度には見せないが、死ぬことを考えた事実と霊視が一致。