2019/6/21 相談 紹介 体 不妊 主人の体調 親について

ハッキリ夫婦共に身体的に子供を作るには問題はない。奥さんの相談者は子供が産めなくなる時期が少し早いがまだ十分間に合う。問題はご主人の霊障害である。霊視から両親の魂がご主人に憑いている事で子供の魂が降りてこれず不妊の原因になっている。

ご主人の母親の魂は浄化できるが、父親の魂は不成仏であり母親の魂が寄り添う事になっている。ご主人の両親はご主人が若い頃に亡くなっており心配で憑いているが、これが夫婦の不妊の原因になっている。ご主人は成田山新勝寺にて護摩祈祷を受ける様に勧めた。

その後で板橋不動尊にて夫婦で子授け祈願を受ける事。相談者はご主人をここへ連れて来ると言って来店する予定。

2019/12/30 相談 二回目

夫婦共に来店。アドバイスされた事は全てしてきたが未だに子供に恵まれない。除霊が必要である。自力改善で結果が出ない。除霊の依頼を受ける。奥さんはまだ若いのでまだ間に合う。身体的には全く問題はない。

ご主人に身体的に数値が悪いと医者に診断を受けているが、除霊すれば不妊治療は必要ない。ご主人の母親は生まれ変わりたい。

 

2020/10/25 子供 不妊

 

不妊治療をしているが結果が出ない。夫婦間で喧嘩が多い。不妊の治療はこの夫婦に必要はない。今年できる可能性が高いが、奥さんの感情次第。近所で妊娠の家族が多発。嫉妬心と羨ましい心も家庭に平和を導けない。

 

子供の魂は天国から導かれ授かれる。身体的問題ではない精神的問題である。夫婦原点に戻りデートして愛を確かめる事。夫婦で楽しい愛情ある時間を持つ事。夫婦円満のお守りを差し上げた。将来、離婚しないと約束した。

 

夫婦ともスポーツや運動も足りない。受精卵を作っても魂が下りてこなければ妊娠できない。子供は授かるものである。授かれるような環境であるか自分達で見直せばよい。