アドバイスを的確に…
2018/4/30 相談 HP 仕事 子供
千葉県から来店。離婚しバツイチ。子供は前妻と東京で暮らしている。引きこもりのように自立しない。仕送りしている。20歳になるが、自宅を出ない。この娘には双子の姉妹があり、産まれたが2か月余りで亡くなった。
当時はご主人の実家のお墓に入れたが、離婚する事になると奥さんがそこから出した。現在、前妻は自宅に遺骨を持っており経済的に納骨していない。霊障害である。
婚姻中に納骨していて夫婦の都合でお墓から出してはいけない。双子の妹が姉の同じ身体に憑依しているので精神的にも不安定。娘は精神的な病気と診断されているが、憑依が原因。
自立を促し、家族で同じ千葉県の成田山新勝寺にて護摩祈祷を年二回受ける事。遺骨は浄霊が必要なケースである。結果が良くない場合、浄霊するしかない。
PS、霊視から双子の姉妹は生まれた時に体重が1,000Gg姉より少なかった。この魂は姉のため自分を犠牲にしている。
2018/6/9 相談 二回目
娘と来店予定だったが来れず。成田山新勝寺で護摩祈祷に娘を連れて行ったが、娘は本堂に入れなかった。しょうがなく名前だけ申し込み帰った。
せめてお墓から出した遺骨が浄霊で必要である。母親のわがままと都合で遺骨を持っている事が霊障害を引き起こしている。娘は自宅で精神的に不安定で双子の姉の遺骨をごみに捨てたが母親が見つけて戻して事なきを得た。普通ではない。
父親も母親も決断と行動が間違ている。まずは遺骨を元に戻す事を説得し取り戻す必要がある。
<遺骨が手元に戻った連絡あり。浄霊依頼>
PS、霊視からこの魂に救済が必要である。