ペットの影響で健康被害が…
2015/8/4 相談 HP 両親 仕事 結婚
質問が、両親、仕事、結婚なのに不倫の話から始まる。このままでは幸せになれない。出来るだけ彼との距離を置き始めている。忘れる努力が必要。2017年は転職も良いタイミング、婚期は丁度今。
独身の良い相手がいれば幸せだが、現実はそうではない。母親は遺伝から寿命が近い。九州の母方のお墓にもお参りをする事。父親には信仰がある。あなたも健康では、母方から遺伝が少しあるが、早期発見で難を逃れた。
これからも健康診断は、欠かさないで行う事。特に婦人科系は注意が必要。涙ぐむ本人に、このままではお母さんも納得いかず、心配する母親の為にも最後は心配をかけない様に離れる事。
PS、母親の寿命をズバリ短い事を告げ、本人から現状と状況が一致した。
2018/6/15 相談 二回目 不妊 亡くなったペット 妹 夫の事
神奈川県から三年ぶりに来店。前回のカウンセリングでの霊視通り、転職のチャンスが直ぐに舞い込み転職して職場結婚した。不妊治療すれば子供は二人は産める。まだ若い。ご主人に身体的問題はない。
優しいご主人だが少し頑固。あなたのお母さんとあなたと妹は遺伝から婦人科系の病気に気を付ける必要がある。現在、妹は子宮頸がんの疑いで再検査中。早期発見で注意すれば問題ない。ペットの遺骨は納骨する事。
霊視からペットが亡くなってから自宅で眠気が強い。これからは子供を作り親になる事が大事とあなたの亡くなったペット<犬>は伝えている。早く納骨し浄化に努めて下さい。
今回の霊視は、次は子供が持てる事と亡くなった犬がまたいつか出会えることを相談者に伝えた。
PS、前回の霊視で転職すれば結婚相手が見つかると指摘。霊視と現状の事実が一致。
2018/9/7 相談 三回目
神奈川県から三度目の来店。ペットの犬の納骨をしたが、一部残っていた。霊障害である。甲状腺の病気でバセドウ病と診断されているが、ペットの影響で健康被害が出ている。残りの遺骨を納骨か散骨する必要がある。
MEDIUMに依頼。散骨する事になった。このままでは子供が産めない。不妊治療もバセドウ病であると診断されて投薬していると不妊になる。病気に治療よりも納骨、散骨が重要。霊視から甲状腺に問題は特にない。
PS、霊視から座って直ぐに亡くなったペットの話をした。本人は残りの遺骨を持参していた