就活ではない婚活である…

 

 2011/2/1 2012/1/4 相談 結婚 家庭内暴力  3つの水子供養 離婚後、XXからXXに改名 精神的苦痛から薬を服用 自己の魂の浄化が必要 セルフヒーリング浴槽にて

2012/7/17 現在ネットにて知り合った人との交際を検討中 セルフヒーリングを続ける事 結婚相談所に登録するのも良い。

2012/9/2 相談 インターネットで知り合った彼と会った。彼はあなたと合う コミュニケーションをもっととりましょう。期待できる。

2013/3/22 相談 婚活に力を入れているが 現在知り合っている彼は 止めたほうが良い 将来経済的に合わない 好きな事をコントロールできない人 西と南方面出身の男性が合う まだ他にも出会えるので 良く選ぶ事 期待しない事が良い結果を生む

2013/9/7 相談 今知り合っている男性はよくない 離れましょう 教員免許はあなたに合う仕事 京都は方角が良い チャンスを西 または西南に求めましょう 結果は良いでしょう

2014/7/5 相談 七回目 色々なところで、結婚相手を探しているがなかなかまとまらない。鬱の薬もできるだけ減らす事 止められれば止める事 将来妊娠に影響する 愛のお守りの交換 続けて諦めず相手を見つける事 義務や責任ではなく恋心を忘れず行動する事

2016/1/16 相談 MEDIUMから受けた愛のお守りを洗濯してしまった。返却、交換予定

婚活に努力しているが、まだお付き合いに至らない。現状、知り合っている方々も合う人ではない。まだ過去を引きずり感傷的。これから知り合う人にバツ1の事は伝えても、その経緯は説明しなくてよい。孤独な人のイメージを持たれる。

 

精神的にも優劣対等ではない。控えたほうが良い。母親が水子供養に積極的でないため、姉妹に当たるあなたに影響がある。不動堂にて護摩祈祷を受ける事。南の暖かいところへ旅行へ行く事は良い。自分では、普通では起こらない事と思って不運に感じていても、物事は起こる。

 

職場の人がまだ若いのに急に亡くなる。自分が担当している生徒?<障害者の入居者>の妊娠、中絶。日常のハプニングに対して感傷入念し過ぎておりネガティブ。だから寝不足で、運転中ガードレールにぶつける事になる。

 

もう少し物事の関係性をしっかり自分の事と別けて感じる事。あなたの責任で起こっているハプニングではない事まで感じていては心疲れる事となる。

PS、不動堂の周辺に離婚前住んでいて、思い出があり避けていたが、行く必要がある。過去と向き合い忘れるため。ハワイも前夫との思い出があるが環境は合う。旅行に行ってみようかと思える自分が今ある。

2017/11/26 相談 九回目

栃木県から来店。2011年<当時34歳>から相談しているが、過去に囚われ感情がネガティブな所は変わらない。子供を産む事を考えるより、恋愛を楽しむ心のゆとりが必要。子供は年齢から難しい。鬱の薬は不妊の原因にもなる。

 

自分に自信がないので薬に頼る事になる。二荒山神社にて良縁祈願のご祈祷を受ける事。良い人に出逢えるように良縁のお守りを授けた。現在、婚活し知り会った男性5〜6人に情報を持ってきたが、脈のありそうな人がまだいない。

 

もっと出会いを増やす事。男性から誘われるように明るく振る舞う事。オーラは黄色<6年前はオレンジ>。黄色の天然石を身に付け、洋服も黄色を選ぶようにすると良い。

PS、霊視から過去に囚われ払拭できない。鬱の投薬も長い。薬は問題の解決にならない。

 

2018/10/13 相談 十回目 再婚 家族

 

母親と同伴。両親は離婚して弟と父親が同居。相談者と娘が同居。12年間連絡がなかったが、弟が母親に連絡して来た。弟<教員>も生活があれ離婚している。電話の理由は父親の度重なる自殺未遂。父方の先祖が侍で複数の人間を切っている。

 

これはカルマである。恨みが強い。父親は先祖の生まれ変わりなので不運である。今生の彼の罪ではないが、愛や絆が保てない。父親の兄弟も自殺している。先祖にも複数自殺者が霊視から見える。先祖を弔い供養する事。父親が亡くなるとこのカルマは切れる。

 

結婚を求める事よりも恋愛をする事。ガードが堅い。相手の事を社会的に知る事ばかりだと恋愛に進展しない。就活ではない婚活である。年齢から子供は諦めたほうが良い。父方の先祖からの禍は名字が変われば切れる。

 

PS、霊視から心が恋愛に向き合っていない事を指摘。本人感情と霊視が一致。

 

author avatar
medium
霊媒師のミディアムです。 些細なお悩み、誰にも言えないお悩み、何処に相談すればいいのかわからないお悩みなど、不倫以外のどんな悩みでも大丈夫です。お気軽にご相談下さい。 全国・全世界からご依頼いただいております。 あなたの人生がより良い方向に進むよう心から祈っています。