茨城県坂東市 YT様

相談内容

2021/12/01 相談 紹介 家族 未来 仕事 健康

双子で姉がいる事を指摘させていただきました。霊視と事実が一致。なので、姉の生霊があり魂がダブっているようです。どちらにも健康や意志の変化で通じる事になっています。子供の健康が心配で来店していますが、大きな問題はありません。

子供のXXに問題があり手術を検討中のようですが手術をする事になります。本当は子供が儲けられない人でしたが、産めて良かったですね。この子はあなたにとって幸運であります。

この子は遺志が若干弱いところがありいじめなどに気をつけてあげて下さい。相談者は一か所にじっとしていられない性格の人。本人感情と霊視が一致。

他人の身体に触れる事から病気をもらいやすい人であるため気をつけて下さい。健康診断を欠かさず受けるように心がけてください。

 

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング

これからどういうことに気をつけていけばよいか分かった。

友人の紹介

ミディアム先生からのメッセージ

YT様に正しい導きがもたらせるようお祈りいたします。

 

 

author avatar
medium
霊媒師のミディアムです。 些細なお悩み、誰にも言えないお悩み、何処に相談すればいいのかわからないお悩みなど、不倫以外のどんな悩みでも大丈夫です。お気軽にご相談下さい。 全国・全世界からご依頼いただいております。 あなたの人生がより良い方向に進むよう心から祈っています。