相談内容

自閉症

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング

3歳の男の子供と1歳の女の子供の母親です。3歳の子が1~2歳ごろに自閉症が発覚し、自己嫌悪に陥り悩んでいました。

毎日子供の躾に追われ、長男はなかなか言う事を聞いてくれず、祖母を叩いたり噛みついたり自閉症の子供特有の同じこと、行動を繰り返し特にふすまの開け閉めを何十分も繰り返すこともありました。

目と目をなかなか合わせず言葉を理解して話すことも難しく育児ノイローゼになりそうでした。MEDIUMさんのことは独身のころからお世話になり色々相談していました。

今回もMEDIUMさんに相談し解決できるなら何とかしたく子供を連れて会いに行きました。

「この子は結婚後 夫婦間の亀裂を直したく両親を選び生まれてきています。

彼の前世は年老いた日本人男性で痴呆症で長く入院生活をし、家族には面倒を見てもらえず病院で亡くなっています。自閉症はそのなごりで自閉症の人でこのケースは珍しくなく、彼の場合生まれ変わりが早いことが原因です。

今ならまだ若くヒーリングし魂を入れ替え他の魂に来てもらえれば替えることができます。少年になる前なら新しく来た魂はこの子供の体に合わせられるでしょう

何度もMEDIUMさんのところへ通い今では噛み付いたり叩いたりしなくなり、何より私の言っていることが理解できるようになり本当に感謝しています。

目と目を合わせることも不自然ではなく言葉の単語も日に日に増えコミュニケーションが取れるようになりました。以前おいしいと言う言葉を「うまか」と言い今は「おいしい」と言えるようになりました。

MEDIUMさんは以前の魂の前世は九州の人だったらしく納得しました。子供の将来、未来を考えるとこんなに幸せなことはありません。MEDIUMさん本当にありがとうございました。

ミディアム先生からのメッセージ

U様のご家族にこれからも幸ある事をお祈りいたします。

author avatar
medium
霊媒師のミディアムです。 些細なお悩み、誰にも言えないお悩み、何処に相談すればいいのかわからないお悩みなど、不倫以外のどんな悩みでも大丈夫です。お気軽にご相談下さい。 全国・全世界からご依頼いただいております。 あなたの人生がより良い方向に進むよう心から祈っています。