いつもご覧いただきありがとうございます。ミディアム先生のマネージャー六(ロク)です。

2月は茨城県鹿島市にある鹿島神宮へ行って参りました。

こちらの大鳥居は、東日本大震災で倒壊しましたが、幸いにも商店側へは倒れず、神社側へ倒れたことで、大きな災害にならずに済んだそうです。流石は神様ですね!

現在の鳥居は、このように新しく復活しています。

本殿でお参りしてきました。

世界の平和とご縁を繋いでくださった皆様の幸せを祈るミディアム先生。

以下は、ミディアム先生の霊視によるメッセージです。

鹿島神宮は、天照大神の命令によって日本の国造りの為

<東の国を治めよ>との命でここに鎮座されています

その神様が武甕槌大神 たけみかづちのおおかみ

天照大神の神話にも残っているように大海に剣をさし掻き混ぜて作った土地がこの日本であり地球のヘソにあたり複数のプレートを繋いでいます

その時できた石が「さざれ石」である

武甕槌大神はとても強くて暴れん坊な神様だそうです。

なるほどだからこの神宮は武芸上達にご利益がある事でも有名なのか!

ここの神宮には韴霊剣

という日本一の神剣長刀が祀られています。実物は今は県外で展示されており、まだ戻ってきていないそうですが、平成に作られたレプリカが展示されております。

ミディアム先生は、実は日本の歴史にはあまり精通していません。

霊視ではそんな知識とは全く関係なくメッセージが降りてくるそうです。

このとても澄んだ不思議な御手洗池もそのひとつです。

その昔、参拝者はこの御手洗池で体を清めてからお参りしたそうです。

鹿島神宮のお参りの仕方など、詳しくは3月5日に配信予定のミディアム先生公式メールマガジンでもご紹介いたしますので楽しみにお待ちください。
※ご紹介者の欄に、ミディアム先生公式HPと忘れずにご記入ください

 

鹿島神宮も機会があればぜひ参拝してみてください。

鹿島神宮
https://kashimajingu.jp/

 

只今、公式ホームページのリニューアル中です。
いくつか飛べないリンクなどがあり、大変ご不便をおかけしております。
今まで以上に、ミディアム先生の魅力が伝わるよう快適で見やすいホームページになります。

先日は数年ぶりにご来店の方にお会いできました。
とても嬉しかったです😊

「これからご縁を繋いでくださる皆様にお会いできるのを楽しみにしています。」
By ミディアム

author avatar
medium
霊媒師のミディアムです。 些細なお悩み、誰にも言えないお悩み、何処に相談すればいいのかわからないお悩みなど、不倫以外のどんな悩みでも大丈夫です。お気軽にご相談下さい。 全国・全世界からご依頼いただいております。 あなたの人生がより良い方向に進むよう心から祈っています。