茨城県<女性> SM様
「亡くなった母の言葉が聞けて、本当に感謝です」

相談内容

2016/4/13 相談 HP 亡くなった母の事

母親がなくなり、四十九日もまだ来ていない。七十四歳。

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング

亡くなった母の言葉を聞きたくて伺いました。最初に一番聞きたかった母の思い。誰にも伝えていなかった二人だけの会話でした。約束していた「一緒に桜を見に行こう」の言葉を聞けて涙が止まりませんでした。間違いなくここに母が来てMEDIUMさんとお話をしている…と感じました。母の仕事、言葉の選び方も…すべてが母そのものでしたので、胸の中のつかえが一気に消えた様な気がしました。MEDIUMさんの側に居ただけで、しばらくぶりに暖かい感情が出てきました。母の為に「私たちは大丈夫」と笑顔で手を合わせて迷わず成仏してほしいと思いました。今日お会いして母の声が聞けて今自分が何をすべきかが解って本当に安心しました。こんなにも母の言葉や思いを聞けるとは思っていなかったので心から感謝するばかりです。泣いてばかりいた毎日から脱出できそうです。お母さんありがとう。そしてMEDIUMさん本当にありがとうございました。

HPをみて中に書かれている内容を読みMEDIUMさんなら私を救ってくれるとすぐ解りました。

ミディアム先生からのメッセージ

SM様にそしてお母様の魂に平穏と安堵が訪れる事を祈ります。

author avatar
medium
霊媒師のミディアムです。 些細なお悩み、誰にも言えないお悩み、何処に相談すればいいのかわからないお悩みなど、不倫以外のどんな悩みでも大丈夫です。お気軽にご相談下さい。 全国・全世界からご依頼いただいております。 あなたの人生がより良い方向に進むよう心から祈っています。